ブログトップ



ブログトップ

Welcome...

こちらはぐだぐだレイヤーのさこ助が運営しております。
当たり前ではありますが個人の趣味ブログです。
故に原作者様、関係者様とは全く関係はございません
コスプレ・同人・オタクなどに嫌悪感を持たれる方
当ブログは大変不快かと存じますので誤って訪問された方は
恐れ入りますが速やかに御退室くださいますようお願い致します。
まれにイラストもございます。苦手な方はお気を付け下さい。 
※ブログの掲載写真は被写体本人様のみお持ち帰りください。
それ以外の方は無断転載、保存等一切禁止させていただきます。
当ブログに直接リンクを繋いでくださっても構いません。
リンクは同人・コスプレ関係のサイト様に限らせていただきます。
はるもはがすもご自由に!


タイトル:早春
MASTER:さこ助
URL:
http://vane3chu.blog136.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-54.fc2.com/v/a/n/vane3chu/bn04.jpg
bn04.jpg
※こちらのみ直リンク可

bn02.jpg 

bn03.jpg 

 

※下2つのバナーは一度保存してからお使いください。




ブログトップ

ありがとさんかく!またきてろっかく!


006_20130429124043.jpg

ダビデ:楽太さん サエ:甲さん 剣太郎:みのむさん
いっちゃん:まゆずみさん 亮さん:れんれんさん バネ:さこすけ

六 角 中 !

ひょー///絶対にやりたいと本当に念願だった六角合わせ…
バネさんをやるために1年以上前からユニとジャージを準備していながら
なかなか機会に巡り合えませんでしたがついに!つ!い!に!!
お誘いいただいて昨年6月に念願が叶いました^///^
テニスは私をオタクの道へとひきずりこんだ作品の中でも思い入れの強い作品で
特に仲良しな六角はだいすきでだいすきで…TT
お誘いくださったまゆずみさん、そして集まってくださった皆さんに
なんと感謝申し上げればいいのやら…!ありがとうございました…!

しかもこれ、稲毛です。
そう、稲毛といえば千葉です。千葉といえば六角です。
なんだろうねもう…モノホンじゃねーの…。幸せすぎてわけがわからないよ…。
ただ私このとき風邪っぴきで行けるか行けないか微妙なほどで
箱ティッシュ持ち歩くこと決定的だったんですが、
稲毛に着いて着替えたらぴたっと鼻水が止まり、終わって帰る頃にまた
復活したので人の精神力というか執念てすごいなと我ながら思いました(笑)

ところで上の写真、身長差が神じゃない…?はぁ…すき…。
カメラマンとしてこちらもテニクラのしあさんにお越しいただきました!
おかげさまで選びきれないほど素敵な写真ばかりで…!
オフショットでさえも六角っぽくてどれもこれも載せたいんですが
めちゃくちゃ厳選して載せていきます。

002_20130429122819.jpg

それぞれ落ちてる木の棒を拾って六角形を作ろう!の巻
探してる姿がみんなとても可愛かったです´///`
剣太郎が探すぞー!って走って行った先が立ち入り禁止でダビデが
両手をバッと広げてそれを阻止してたり拾った棒でお絵かきが始まったり
なんとも微笑ましい…親の目で見てしまった…。

ネタっぽいのもありますが六角らしさ満点なので載せちゃいます。
追記からどーぞ^^


PHOTO by 六角中の皆さん&しあさん Thank you!!




ブログトップ

いろとりっどりの♪秋っ子さんたち


009_20130217145604.jpg

直獅:準 郁:リオサ 琥太兄:緑太郎 月子:稜
粟田:こどう 梨本:しょうた 柿野:と→る 柑子:ここ 橘:さこすけ

2011.12.01 七ヶ浜

    

いやーすごいカラフルですね!wstskはほんと色鮮やかですが
秋サブっ子たちはその中でも鮮やかです!髪の色が全員おかしい(笑)
誰がどのキャラやるかなかなか決まらなかったんですが今見ると
みんなハマってるからキャスティングは完ぺきだったと思う…!


この年の夏にこどうちゃんしょうたさん準ちゃんと夏組をやって(↓記事参照)
そのときカメラで来てくれていたここさんも含め今度は秋組サブをやりたいねって
話から始まり、数ヵ月後には秋組みんな揃って撮影できました。みんなの人脈!
ひじょーに楽しかったです。寒かったけど。
このときはゆいなさんがカメラで来てくださってな…ありがたす…。
今や合わせまでしてもらえるくらい仲良くなれたと勝手に思っている…。

未だに後秋をプレイできていないためサブっ子たちとは友達どまりですが
みんな絶対に可愛いだろうなという確信があります。特に橘柑子。
余裕ができたらすぐにでもやりたい…ぐぬぬ…。

006_20130217145604.jpg

みんな仲良しイエー!!風の写真もあったり。
多分ウィッグセットに一番苦労したのはしょうたさん(梨本)だろう…
完全に目にかかった前髪から見える目という二次元の不思議と戦っていらしたTT


あと秋組やる前に準ちゃんが以前から渇望していたぬいぬいに囲まれたい
という願いを叶えちゃろうじゃないか!ということでみんなでぬいぬいやりました^^
準ちゃんにはサプライズだったのでヒヤヒヤでしたが成功して良かったね!
7人のぬいぬいは写メですが追記に載せときます!
後半は各々好きなものをやりましょーってなってたんだけど
全員stskでみんなホントstsk好きなwってなりました(^_-)-☆
私は夏組メンツで冬組やりましたよーん。
そのお写真等もろもろは追記より^^

PHOTO by ゆいなさん Thank you!!




profile

さこ助

Author:さこ助


コスプレを嗜むだめな大人代表。
乙女ゲーム中心に好きなものを好きなように細々と。
真咲が死ぬほど好きです。アンネリーに就職する!

コスプレコミュニティサイトCure



ついった
りあたい

category
archive
entry
link
form
rss
qrcode
QR
copyright
Author by さこ助

Designed by マンゴスチンw

